※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

Apple Watchよりも普通の腕時計が欲しいと考えています。機能とファッションを重視し、G-SHOCKやチープカシオが好みです。Apple Watchは使いこなせず、子供にいじられるのが気になるそうです。

自分の腕時計の購入を考えるています

Apple Watchの魅力が分からず、充電とかもめんどくさいし
時計の機能さえあればいいって感じです!
使いこなせないだろうし、子供がじぃじのをよくいじりたがるのでそれが嫌だなぁと思っています笑

Apple Watchではなく、普通の腕時計つけてる人っていまどきおかしくはないですか?
時計の機能&ファッション感覚でつけたいです
G-SHOCKやチープカシオなどのゴツめなやつが欲しいのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

全然おかしくないと思います😊
私もG-SHOCK欲しいです、丈夫な時計が欲しいので笑。

Apple Watchも使いますが、G-SHOCKもつけます!何もおかしく無いと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

Apple Watch全く興味ないし使いこなすほど駆使しないので普通の時計つけてます!
今はカシオのベビージーのGーMSというのつけてます!
防水だから、洗い物の時とか外さなくていいしうっかりお風呂入っても大丈夫なのと私もゴツい時計が好きなので毎日つけています👍

ママリ

普通の腕時計つけています✨

公園やBBQの時はチープカシオ付けています😄