※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

夕方のワンオペで困っています。抱っこ紐が嫌で泣いてしまい、散歩もできない状況です。同じ経験の方からアドバイスをいただけると助かります。

黄昏泣きの時間帯どう乗り切ってますか?夕方のワンオペそろそろ辛いです…抱っこ紐は嫌がって泣いてしまうので抱っこもできず、暑いから散歩も行けないし😭
家事に追われ毎日夕方が来るのが怖いです😭同じような方アドバイスいただけると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

バウンサーどうですか☺️?
あとは、日中刺激が強いと黄昏泣きや夜泣きの原因になるようですね💦
ただ日中の刺激と言われても…って感じなので、もう泣くのは仕方ない!仕事!と割り切って泣かせておくっていうのもアリだと思います🥲
1人目だとなかなか難しいかもしれませんが、2人目以降は泣かせとくっていうのはある意味当たり前の環境なので、泣かせちゃって申し訳ないとか思わず、泣き止まないものは泣き止まない!それなら放っておいて家事を進めた方が気持ちはラクかなと思います✨
泣き止むのであれば抱っこしてあげて、家事は後回し!
何しても泣き止まないのに何かしようとして家事もできないが一番ストレスだと思います😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😭
    泣かせておくのも仕方ないと言っていただけて楽になりました😭
    何しても泣き止まないですからね…割り切って行きます💦ありがとうございます😭

• 7月10日