※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

iPhoneにSIMカードを挿すと使えますか?キッズ携帯が必要か悩んでいます。

電子機器系苦手でちょっとわからないので失礼します。

今使ってないiPhoneにSIMカードを契約しiPhoneに挿したら使えるようになるのでしょうか???
夏休み中児童クラブで預かってもらえずどうしても2〜3時間週に1〜2回留守番させてしまうことになるので連絡手段があればと思ったのですが、、

iPhone系詳しい方教えてください🙇‍♀️

トークできるGPSは持っているのですが電波があまり良くなく時差がすごいのでキッズ携帯にした方がいいのか?長期休みが終われば留守番させることはないので持たすのも早いような気もして悩みます🥲🥲

コメント

ます

iPhone幾つですか?

それによっては中古でも新しいの買った方が良いなもです。
iOSのサポート切れていると使いたいアプリなど入れられないことがあります。

はじめてのママリ🔰

使えると思いますよ!格安とかだとプロトコルというシステムをインストールします。

ただ、留守番で家にいるなら、番号なくても使えるアプリとか入れたら契約なしでWi-Fiでも行けるかと🙆‍♀️

みかん

iPhoneXRで、アップデートしてWi-Fiに繋いだらバリバリメッセージ送り合えました🙏

SIMカードしか頭になかったので時代の流れに感動してます!!コメントありがとうございました🙇‍♀️