※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢は大きくなったが心拍確認できず。経験談を聞きたい。7週で心拍確認できた方、教えてください。

先週、5週で胎嚢確認でき今週再度診察してもらったのですが胎嚢は2倍ほどに大きくなってたものの心拍は確認できませんでした。
タイミングの日から見ても心拍確認出来てておかしくないといわれ…来週再度診察してもらうのですが胎嚢が大きくなってても駄目だったもしくは7週で心拍確認できた等経験談をお聞かせください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私がよく似た感じでした!6週4日くらいで胎嚢は倍くらい大きくなっているものの、中は空っぽ。もうダメかもとほぼ諦めてましたが、翌週7週4日で心拍確認できました!治療してたので排卵の遅れはなさそうだったけど、その場で予定日修正になりました!

たまたま見えなかっただけかもしれないし、まだ希望は捨てないでください!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    先生の反応がダメかも…みたいな感じだったので不安になってました💦
    まだ頑張ってるかもしれないので来週まで待ってみます😫

• 7月6日
min

5wは胎嚢のみで、心拍確認は7wでできました!
ダメだったことが2回あるのですが、そのときは、胎嚢も最初から小さくて希望なしって感じのサイズ感でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初からちいさかったのですね💦
    大きさは問題ないみたいなので来週まで待ってみます😭

• 7月6日