※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
子育て・グッズ

家の床に何か敷いていますか?床で寝る娘が床の痕で可哀想。広いリビングで悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

みなさんの家はなにか床に敷いてますか??

我が家は何も敷いてないのですが最近4ヶ月の娘が寝返り、ずり這いとトントン拍子で成長していきそのまま床で寝てしまいます😴
うつぶせ寝が好きなため寝入ったら仰向けに体勢治しますが床の痕が顔についてて可哀想です😭
マットの上で寝かせてるのですがゴロゴロ転がっていき床で寝ます😩

最近家を建て現在は何も敷いてませんが賃貸の頃はジョイントマットをリビング全面に引いてましたが、現在の家はリビング26畳と広いためどうしようかと悩んでいます❕😱

皆さんどうされてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく26畳ありますがずり這いやハイハイするところのみジョイントマットを敷いていましたよ!!
テレビとソファの間はラグです!

• 25

25

なるほど!確かに全部引くのは気が引けますが1部分のみだといけそうです!!
    ちなみにどんな感じのものですか??

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全面だとものすごい数になりますもんね😭うちはアカチャンホンポにあるジョイントマットを買いました!
    だいたいママの歩くとこを後追いするのでその動線だけ敷きました😂👌

• 7月6日
  • 25

25

歩く導線だけする感じですね!
    ジョイントマットを部分的に置くと境目とか変な感じでは無いですか??

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は全く気になりませんでしたよ😊

• 7月6日
ラティ

我が家はコルク敷いてます😇

• 25

25

置くだけでできるようなものですか??

• 7月6日
  • ラティ

ラティ

ジョイントみたいにパズルみたいになってるやつです😅
    ただ、もうボロボロなので
    違うのに変えたいとは思ってます笑

• 7月6日
  • 25

25

そんなのがあるんですね!結構すぐダメになっちゃいますか?🥺

• 7月6日
  • ラティ

ラティ

ニトリにありますよ🙌
    かれこれ6年ぐらい敷いてます🤔あとは子供がめくったり…

• 7月6日
  • 25

25

ニトリなんですね!見てみます👀
    6年も持ってるなら全然良さそうです♡♡ありがとうございます✨️

• 7月6日