※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

「みてね」アプリが面倒くさい。始めは頑張ってたけど最近放置。家族が見ているからストレス。後悔している。

みてね のアプリ正直面倒くさい。

私は、自分から始めたのではなくて人にすすめられてやりはじめたので本当に面倒くさくて🥲同じ人いますか?笑

はじめのころは頑張ってたまに更新していたけど、最近は放置してます。
ただ、実家も義実家も家族全員がみているので、放置してしまっているのもそれはそれでストレスで笑
このアプリやらなければ良かったと後悔してます🥲

コメント

ペッパー

自分や夫婦でも見るので載せること自体めんどくさいとは思わないですが、実母は動画の切り取られた一部だけを見て口出ししてきて私が言い返すとけんかになり、みてねを抜けました😂義母はずっと見ていて、私が忙しくて何日か載せないでいると「写真載せないから体調崩してるのかと思った〜」と心配してきます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画の一部分をみて、やってる育児が全てそういう感じだと決めつけられるのは悲しすぎますね!!🥲
    抜けられて良かったですね🥺!
    私も、写真を見ていちいち何か思われてるんだろうなーって気持ちになってしまうのも嫌になった原因のひとつです😥

あと写真を更新してなかっただけでそういう体調の気遣いとか、最近更新してないね?とかをいちいち言われるのがもう面倒くさくて笑🙄

私も抜けれるなら抜けたいです🥹🫰

• 7月7日
  • ペッパー

ペッパー

そのときは遠方に住んでいて、うちの子たちの様子を直接見ているわけでもないのに発達がどうとか決めつけた感じで言ってくるのがストレスでした。心配なのはわかりますがこっちは誰にも頼らずがんばっているのに、と余計なお世話でしかなかったです💦

勝手に何か思われるの嫌ですよね...
    義母はマイナスなことは言ってこないですが、知り合いに見せまくったりなんなら保存して送りつけたりしてる可能性ありなのでそれも不快です🥲

会えないからと始めたけど、今は近くなり月一くらいで会っているのでわざわざ日常を見せる必要ない気もします😂たぶん義母がめちゃくちゃ寂しがるのでやめられないですが💦
    義姉もみてねを使っていて、月に1〜2回とかの更新なので、それくらいでも良いのかもなって思います😌

• 7月7日