※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

休日、子ども2人で大変。子鉄にシューズ洗わせようと思う。洗濯物を片付ける練習もさせる。

朝から爆発してしまった💣💥💥💥

夫が居ない休日には慣れてるつもりでも、やっぱり子ども2人になっていっぱいいっぱいなんだろうな自分🫠

子鉄にシューズ👟自分で洗ってもらおうかな。綺麗に洗えなかったら私がストレスだから、やらせて来なかったけど、そろそろ教えて行こうかな。

洗濯物を畳んでも、ポイッと棚の上に置いておくだけ。自分でそこから片付けて行けるように。グチャグチャな事が逆にストレスになってしまうんだけど、もうそんな事言ってられないというか、自分でやって行って経験させてあげないとかな🤔

コメント

ma

sakuraちゃんおはよ☀️𓈒𓂂𓏸
ほんと偉いよ〜!😭
わたしなんて息子1人だけでヒーヒー言ってるのに、色々こなしてるからそりゃ疲れちゃうよ😮‍💨

子鉄くんも少しずつ自分でできることが増えたらちょっとは楽になるだろうし成長もできそうだよね☺️✨

どこかで休める時間あったら息抜きしてね🍵𓈒𓂂𓏸

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

maちゃんおはよ🌞
    優しい言葉をありがとう😢🙏💓
    無意識にストレス溜まってたみたいで、朝長男に爆発してしまったよ😭

長男洗濯物畳んだり、お風呂掃除してくれたりするんだけど、中途半端で仕上がりが気になって最近やってもらわない日が増えて💦私も妥協してどんどんやらせてあげなきゃだよね🥹✨️

ほんとありがとう💓息抜きどこかでさせてもらう🙏✨️
    maちゃんもお仕事しながら大変だと思うけど、ゆっくりしてね💓

• 7月6日
  • ma

ma

グッドアンサーありがとう💕

長男くん色々とできるんだ!すごいね😳👏🏻✨

ほんとだよね〜💦
    中途半端なら自分がやった方が早いと思っちゃうし、妥協という忍耐も必要だし😂

ほんと難しいよね😭

わたしにも優しい言葉ありがとう🫶🏻
    暑いけどお互い気をつけて乗り切ろうね💪🏻⸝⋆

• 7月6日