※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎくま🧸
お出かけ

最近は暑くて日中のお散歩が難しいです。夕方の時間帯に行けるけど忙しくて大変です。みなさんは日中どう過ごしていますか?

【夏のお散歩】
生後8ヶ月です👶🏻
秋生まれなので今までほぼ毎日お散歩していましたが、
最近暑すぎて日中出られなくて🥵
夕方5〜6時くらいでやっと行くかーっとなりますが、その時間帯って夕飯の支度とかで忙しくって😥

みなさんお散歩ってしてますか?日中どんな感じで過ごしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

暑いですよね…
スーパーに行くなどの目的がない限り、外出を控えました😓
無理に外出てもただあちぃ〜となってリフレッシュにならなくて😂

新生児期みたいにベランダで日光浴びて、部屋でゴロンとしてます😂笑

• やぎくま🧸

やぎくま🧸

やっぱりそうなりますよね😂
    毎日同じような事の繰り返しで、子はまだしも私自身が飽きてくるなーっと思って(笑)
    大人しく涼んでます🎐

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

保育園に通わせてるのですが、保育園でも最近は室内で過ごしましたっていう日が多いです💦あとお迎えが遅い子はやっぱり夕方から散歩行ってるみたいですね。
土日もお出かけしますがだいたい涼しいビルめがけて行ってます…多少は気分転換になるかな?って感じです。

• やぎくま🧸

やぎくま🧸

熱中症心配になっちゃいますもんね🥵
    私も商業施設に行くくらいです!
    遊園地とか行ってる方達すごいですよね👏

• 7月6日
ままり

暑すぎて外行けなくなったのでベランダで水遊び始めました。
ダイソーのめっちゃ小さいプールに入って、ボール浮かべたり水かけたりして遊んでます😊
後は室内の遊び場探して車でお出かけしたりです。

• やぎくま🧸

やぎくま🧸

私も日陰になる時間から水遊び始めました🤣💦

最近後追いが始まって、車だと隣に人がいないと泣くんですよね😂
    でも歩くのしんどいから車が楽ですよね!

• 7月6日
  • ままり

ままり

ちょっと日が落ちないとできないですよね💦昨日は16:30くらいからスタートで、遊び終わってからはバタバタでした😅
    車使えないとなるとさらに厳しいですよね😭
    お互い暑い夏を乗り切りましょう〜✊

• 7月6日