※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

母乳とミルク そんなに違うの?混合ですが母乳メインです足りない時と寝…

母乳とミルク そんなに違うの?

混合ですが母乳メインです
足りない時と寝る前だけ多めに足してます

日中できるだけ頑張って授乳してます
けどそんなに違うのか?!と最近疑問で、、

ミルクカロリー高いと言うけど
同じ量飲んでどれくらい体型に影響するんですかね??

1日のトータル量は同じだけど

母乳半分とミルク半分の人
全部母乳の人
全部ミルクの人

この3つで子供の体型そんな変わるんですかね?

コメント

deleted user

3人とも1ヶ月から完ミにしてますが、
1人目はぶくぶく太りました。
2人目はずっと細いままでした。
3人目は普通でした。

記録見たら3人ともトータルは同じくらいでした。