※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れじ
ココロ・悩み

中学時代の友達と再会したい。15年ぶりで海外に引っ越す前に会いたいけど、勧誘と勘違いされたくない。気持ち悪いと思われないか心配。

【昔の友達に会いたい】
中学のときの同級生とたまたまSNSで繋がり、当時はとても仲良かったのですがその後自分の引っ越しで疎遠となり、15年くらい会っていません😂ただ、とても懐かしくて色んな話がしたくて会いたいです😂もうすぐ自分が海外に引っ越してしまうこともあり、これを逃すともう二度と会えない気もしていて、、、今DMのやり取りをしているのですが、ランチ誘ったりしたら、なにかの勧誘とか疑われますかね?笑 もちろんただ会いたいだけなんですが、、😂
みなさんが相手の立場なら気持ち悪いですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら嬉しいです😭✨

はじめてのママリ🔰

私なら全然気持ち悪くないです!仲良かったなら尚更です!

そんな仲良くなかった子からの誘いなら「宗教!?マルチ!?」って怖くなりますが、仲良かった子からのお誘いならめっちゃ嬉しいです!!✨