※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小2の女子またまたお漏らしされちゃいましたこの時間帯に起こされるのし…

小2の女子
またまたお漏らしされちゃいました
この時間帯に起こされるのしんどい
前回はちょうど1ヶ月前でした

保育園の時からよくあるんですが
今日習い事のプールの後たくさん水分取って
お風呂入ってそのまま寝落ちしてしまい
寝る前にトイレ行かなかったので
多分それが原因だろうなぁ〜。
前回もそうでした。

周りにおねしょする子がいなくて
わからないんですが調べる感じ夜尿症と
診断されるほどではないみたいで
やっぱり寝る前のトイレを
癖つけるしかないですよね。

子供の丸洗いできる布団でお漏らしして
今回は大人用の洗えないマットレスは
無事だったのでまだ気持ち的には楽だ〜
おしっこの部分だけ手洗いしたし
明日朝起きたら洗濯の嵐。頑張ろう。
天気が良くてよかった。

コメント