※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

飲み会から帰宅したら旦那が何もせずゴロゴロ。洗濯物や子供の荷物が散らかっていた。畳むか悩んでいる。畳むべきですか?

今日は友達と飲み会でした🍻
10時前には帰ってきました
子供達は私の実家にお風呂、ご飯お願いし、旦那が仕事終わったら迎えに行くという感じでした
旦那は予定より早く、6時半くらいには仕事が終わり、家でゴロゴロして(同居なのでご飯準備などありません)8時過ぎに迎えに行きました

なのに、私帰ってビックリ。
洗濯物干しっぱなし、子供達の水筒や、保育園でプールした水着入れっぱなし、布団も一緒にリビングに置きっぱなしでした

あんた何をしてた?
ゴロゴロしてただけ?
毎日私が仕事帰ってきてご飯、洗濯、保育園の荷物までやってるのに
1日もできないの?
信じられなくて、おやつ食べながらテレビ見てた旦那に文句言ったら寝室に逃げて行き、荷物置きに行ったついでにもう一言文句言ったら明日すると言い、布団頭まで被ってました
子供達には怒られたからって逃げるな!とかなんとか怒ってた人が。

とりあえず洗濯物ハンガーから外すまではしました。
保育園の洗濯物はカゴに入れました
明日すると言っていたので洗濯物畳まず置きっぱなしにしてやろうかと思ってるのですが、みなさんなら畳んであげますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は何一つせず置いときますね😇絶対すませないと気持ち悪くて嫌なタイプですが、本当に腹が立ったら絶対なにもしてやりません!!

明日も全然してくれなかったらあーあ。洗濯物も布団もぜーんぶ保育園のものもどうするんだろね〜
保育園いけなかったら仕事休んで自宅保育するのかなー?て嫌味ったらしく言ってやります😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!
    少ししてあげちゃったけど、あと良いですよね!
    めちゃくちゃ嫌味言ってやりたくてイライラします🙂

• 7月5日