※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供との遊び場に悩んでいます。公園や図書館は暑いし、家で遊ぶと大変。お金も限られています。同じ悩みを持つ方のアドバイスを求めています。

暑い日の遊び場😵

アパート住まいでプール遊び出来る場所ないし、
公園は暑いし、
図書館は子供は大人しいタイプでなく
大声で笑ったり走ったりするタイプなのでダメ、
結局ショッピングモールとかしかないです。

でも毎回なので
子供にまたここぉ〜?!って言われます。

シングルマザーでお金もそんなにかけれないし
困ってます。

家で遊ぼって言っても結局は
どこか出かけたいーー!!!と大声でキレられるし
じゃあ家でお菓子作りしよう!となっても、
片付け大変でヘトヘトになるし。

初めて遊ぶ玩具で家で遊ぼう!と誘ったとても
家が玩具でグチャグチャになって片付けが
大変なのも目に見えてるし。

公園のジャブジャブ公園?小さいプールみたいな水遊び場でも子供は多少は涼しいかもですが、
私が外でそれを見守ってるのが
暑くて地獄だし、焼けるし。


もうどうしたらいいのか🤔

同じような方いたら
どう乗り切っているか教えて欲しいです。


コメント

はじめてのママリ🔰

支援センターや児童館はいかがですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5歳ですが、遊べますかね。。
    あと、支援センターや児童館だと
    苦手な幼稚園ママさんと会いそうで😅💧

    • 7月5日
ほのまま

1人目の時はマンション住まいだったので暑い日はお風呂プールしてました🛀
ただ浅めに水入れてオモチャとか砂場遊びセットとかを持ち込んだだけですが楽しんでましたよ😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂プール!いいですね☺️
    一度やらせてみます♫

    • 7月5日