※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kikiママ🔰
家族・旦那

夜勤の主人が、子供のグズグズタイムにイライラしてしまう悩みについてアドバイスを求めています。

旦那さんが夜勤の勤務がある方にお聞きしたいです🥺
うちはシフト制なので、月に数回夜勤があります。夜勤は曜日が決まってないため、平日もあれば土日もあります。主人は朝起きて昼間自分のプライベート時間を過ごし夕方辺りからねるのですが、仮眠時に上の子の帰宅時間&下の子の黄昏泣きなのか、後追いが始まったのか離れるとすぐ泣いてしまうグズグズタイムと被っています…
夜勤の度に機嫌悪く、うるさい!と怒鳴ったり私にずっと抱っこしとけなど…いってきます。
うるさくないようにしているつもりですが無理な所もあり。。
夜勤が来る度、あーまたイライラするのか…とめんどくさいです😂
私も育休前は夜勤をしており、その時は朝子供と共に起きて保育園時間までゴロゴロ&仮眠し保育園お迎え後からはずっと起きて夜勤へ行きます💦
それを求めるわけではないのですが、、。子供居るから、早く仮眠しようと思わず、好きに夕方まで過ごし夜勤まで寝るのが不思議で…。
私が静かにさせてたらいいのかもしれませんが、なかなか出来ません。ご主人が夜勤ありの勤務をしておられる方アドレスお願いいたします🙇‍♀️

分かりにくい文章ですみません💦

主人は夜22時から朝まで夜勤です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

夜勤あります⭐️

ただうちはそういうことを言われたことがなく子供なんだから泣くし機嫌悪い時もあるしって感じですね😂

寝れるうちに早く寝ろよって感じですねw
工夫としては出かけるとかちょっとドライブ行くとかですかね🤔

• kikiママ🔰

kikiママ🔰

コメントありがとうございます🥹

多分普通は言わないと思います😂😂自分の子供だろ!?と最近思ってきたりしてます😂君が早く寝たらいいんじゃない…?とか思ったり😂

ドライブももう連れて行って、これでもギリギリまで家にいないんですけどね…😂夕ご飯の時間になるので、帰ったらこれです😂

• 7月5日