※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

温泉施設のプールで水中ウォーキングしたい。スポーツ用水着がパツパツで悩んでいる。明日視察に行くのも考えている。適切な水着を着るべきか。怪しまれるか心配。

市民プールのような所、具体的には温泉施設に併設したプールに行きたいです。
子供と一緒に行く予定でしたがタイミングが合わず、ひとりでダイエット目的で水中ウォーキングをしたいです。
25mプール、流れるプール、キッズプールとあります。

画像の水着を買っています。中にブラトップみたいな水着も着ますが、腹と脚が太すぎて見せられたものではありません笑
スポーツ用水着も試着しましたがパツパツで入らず😂
長いスパッツ?みたいなものはLLだったらなんとか入りましたがやはり見せられたものではありません笑

パツパツでも、やはりスポーツ用のちゃんとした水着を着るべきでしょうか?よろしくお願いします。

ちなみに明日視察に行くのもありかなと思っていますが、怪しまれますかね😂

コメント

mi

すみません貼り忘れました💦

ままり

人の身体なんて気にしません😂大丈夫ですよ!

• mi

mi

ありがとうございます
    どんなものを着ているか見に行って安心したいと思います!

• 7月6日