※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

保育園のママへのお返しには、自然派系のアイテムや手作りのお菓子が良いでしょう。気になる添加物を避けたものを選ぶと喜ばれるかもしれません。

ほぼ毎日帰りの時に一緒になる保育園のママから、泡風呂の入浴剤を1パック頂きました。
おすすめですよ〜と頂いたのですが何をお返ししたらいいか悩んでいます 😭
皆様なら何を渡しますか?

恐らく自然派系のママで、入浴剤の匂いなどを気にすると言っていました。何となく添加物やおやつなどもこだわっている?気がします💦
帰りの数分しか一緒では無いので詳しく分かりませんが、当たり障りのないお返しの案を教えてください🙇🏻‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

1パックくらいならよほどいいものだとしても100円くらいでしょうし、お礼しないかな…🥺
いきなりもらったんですか?
失礼ですがなんかその自然派に巻き込もうとしてる気もして警戒しちゃいます😂

もしどこか旅行とか行ったらその時にお土産(お茶とか?)渡すとかでいいような気もします🤔

• 初めてのママリ

初めてのママリ

泡風呂入るというはなしをしていたので、なんのやつ使ってるんですか?って聞いたら次の日持ってきてくれた感じでした😳

たしかに仰々しく返しても気を使わせてしまいそうですかね💦
    どこかいったらお土産としてわたしてみます✨
    ありがとうございます!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

私も、使って感想言ったら勧誘始まりそうだな〜と思っちゃいました😂
お返しいらないと思います💦

本物の自然派だと入浴剤使わず、お風呂は石けん使う人が多いので怪しいと思います🥺

• 初めてのママリ

初めてのママリ

泡風呂入るという話を聞いて、どこの使ってるんですか?と私が聞いたので持ってきくれたようでした😳

なにか良さげなのがみつけたら渡そうかな程度にしておきます🙇🏻‍♂️

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

水出しの紅茶のティーバッグとかどうですかね?😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!たしかにそのくらいなら気を使わせずわたせそうです🙇🏻‍♂️
    さがしてみます✨

• 7月5日