※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
産婦人科・小児科

市川市在住で2ヶ月の娘の予防接種を受ける小児科を探しています。市川駅周辺で車移動が多いため、駐車場のある病院が希望です。おすすめの病院や雰囲気を教えてください。

市川市に住んでいます。
もうすぐ2ヶ月になる娘がいるのですが、
予防接種をする小児科をどこにするかで悩んでいます。
最寄りは市川駅ですが、基本的に車移動が多いので
駐車場がある病院がいいなと思っています。
おすすめの病院があれば、教えて下さい🙇‍♀️
その病院の雰囲気なども教えてもらえると助かります🙇‍♀️

コメント

POOH

市川駅前の小児科さんはどこも駐車場なかった気がします。

少し行ったところのスーパーに止めてとかだったかな。

駐車場ってなるとコルトンの野花さんですかね。

  • あゆみ

    あゆみ

    駅前はやっぱり難しいですよね、、コルトンの中だと帰りに買い物など出来て便利そうですね🤔

    • 7月7日
  • POOH

    POOH

    私は自転車か徒歩で行けるので駅前の小児科かかりつけにしてます。

    平日休診だと仕事休みの日に連れて行けないの困るので😅

    • 7月7日
  • あゆみ

    あゆみ

    なるほど🤔
    出産した病院で早めにかかりつけの小児科を見つけてねと言われたのですが、中々情報だけでは決められず😅
    休診日は大事ですよね🙆‍♀️

    • 21時間前
はじめてのママリ🔰

大和田のきし内科は広めの駐車場あるし、先生はじめスタッフさんが子供に優しくて、引越し前までかかりつけにしてました🙆‍♀️💕人気の病院でかなり混みますが、ネット受付できて番号もスマホから見れるので小さい子いても受診しやすいです。

  • あゆみ

    あゆみ

    きし内科さん気になってました!
    駐車場の場所ってどの辺にありますか?ネットで見るとインターの近くとしか書いていなくて、、😅

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    駐車場は病院の目の前ですよ!あと、第二駐車場として、裏手にある薬局の前の駐車場もつかえます👍
    広々してるのでベビーカーでも入れますし、かなり子供に対して柔軟な対応してくれるのでありがたいです😃

    • 7月7日
  • あゆみ

    あゆみ

    ありがとうございます!
    てっきり病院から少し歩いた所にあるのかと思っていました😅
    きし内科さんで予防接種の予約を取ってみたいと思います!

    • 21時間前
POOH

小児科も病院ごとに特色あるのでそういうので決めたり、一回診察受けたりとかでも良いかもですね。