※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日にグロッバーの三輪車を買おうか悩んでいます。長く使えるでしょうか?ディーバイクダックスは乗らず、三輪車は足腰を鍛えるために検討中です。しかし、懸念点もあります。

2歳の誕生日にグロッバーの三輪車を買おうかと思ってます。長く使えるでしょうか?

乗り物は室内用でディーバイクダックスを持ってますが、全然乗ってくれません💦手押し棒がないので外で使ってません。
保育園でコンビカーに楽しそうに乗ってると聞いているのと、トイザらスに行ったとき試乗してその時は楽しそうでした!足腰鍛えるために何か乗り物に慣れさせた方が良いかなと思ってるのですが..

買う懸念点
・ディーバイクダックスを持ってるので三輪車機能としてはかぶる(グロッバーの方はのちのちキックバイクとしても使える)
・平日外で遊ばせる時間が無いので土日だけの使用になる
・室内のディーバイクでさえ乗らないのでハマらず置物になる可能性あり

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらではないですが、同じようなへんしんサンライダーというものを持っています!
2歳の誕生日に買って主に週末に乗っています☺️
最近やっと三輪車がこげるようになったところで、まだまだ乗れそうです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じようなタイプのものですね!
    貴重なお話ありがとうございます!
    参考にさせていただきます☺️

• 7月5日