※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週や37週で、無理して産まれることや破水することはありますか?

36週や37週で、自然なタイミングかは分からないけどもしかしたら少し無理したせいで産まれちゃったとか、破水したりすることありますか?💦😣

コメント

ぺたろん

無理したせいかはわからないですが、全然生まれることはありますよ🤣
次女は37週でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    37週ですか...!やはりある程度動いてた方が早くなるとかあるんですかね?関係ない人もいると思いますが😂

• 18時間前
はじめてのママ🍎

1人目の時、アクティブに動いてたからなのか37w5dで破水しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません💦
    アクティブに!家事とかとは別に運動をしてたとかですか??
    破水する前に前兆とかってありましたか?😳

• 18時間前
  • はじめてのママ🍎

はじめてのママ🍎

生産期に入ってからは特に別に運動はしてなかったんですが、歩くのが好きなのもあって普段買い物で歩いたり、土日は外出先で歩き回ってました😂
    前兆は全くなくて、計画無痛予定だったので夜中の破水で焦りました💦

• 9時間前
はじめてのママリ🔰

汚い話で申し訳ないのですが、36週の時トイレで踏ん張ってたら破水し、その日の内に誕生しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません💦
    それは偶然なのか踏ん張りを頑張りすぎたのかどっちなんでしょう😂笑!!
    何しろいろんなパターンがありそうでドキドキです💓笑

• 18時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期で腹圧かけると破水することあるらしいので、踏ん張ったからだと思います😂
    お気をつけください。。。

• 11時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳💦
    気をつけますね!!ありがとうございました♪

• 9時間前