※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が頻繁に家に来て、感染症の可能性があるにも関わらず無理を言ってくるのでイライラしています。自分勝手な行動に困っています。

義母がやたらと家に来たがる…

仕事が終わってからや休みの日に週に2回は来てます。しかも当日に行ってもいい?の連絡があります。

水曜から娘が体調を崩してて、その日も感染症かもしれないので…と言ったのですが来ました。マスクして手も洗ったから大丈夫って😓その時に、金曜か土曜に義父と一緒に娘の顔だけ見にこようかなって言われたのでそれはほんとにやめてほしくて、元気になってからにしてくださいって言ってしまいました💦

自分が孫に会いたいからという自分本位な発言や行動にいちいちイライラしてしまいます😣わかってほしい…

コメント

はじめてのママリ🔰 

嫌すぎて呆れますね。
旦那さんにこのまま相談して断ってもらったほうがいいかと思います。体調悪いのに来て何がしたいんでしょう。。暇か。。

• ママリ

ママリ

趣味などがない人たちなので、暇なんだと思います😅
    旦那も私と同じ考えなので救われました。旦那から言ってもらいます!ありがとうございます😊

• 7月6日
もっきち

わかります。
うちもつい最近当日連絡(結局来なかった)と私はいませんでしたけど訪問がありました😓
なぜ義家族って自分本位なんですかね😩何かと理由つけて会いにこようとするのでイラつきます🤷🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

ほんとですよね。私たちのためになにかするよとか言って自分たちが会いたいだけ😅
    偽善者ぶってるところがまた腹立ちます💦

• 7月6日
  • もっきち

もっきち

ほんと会いたいだけですよね😩
    そりゃ会いたい気持ちもわかりますけどこちらの都合も考えてほしいです🤷🏻‍♀️
    こういう嫌な事されなければこちらから会わせてあげようって気持ちにもなるのに…

• 7月6日