※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産前に子どもが感染症にかかったらどうなるか心配です。経験のある方のアドバイスを聞きたいです。

出産予定日1週間前です

上の子が発熱しました…😭幼稚園で手足口病が流行ってるとのことですが、出産と感染病が重なった方いますか、、?

とりあえず明日病院に行って病名つきしだい産婦人科にも相談予定ですが経験ある方どんなお産になったか教えてください😭😭

もしかしたら手足口病か、ヘルパンギーナか、溶連菌か、、、
溶連菌だった場合点滴しながら出産ってことになりますか?

発熱しながら出産とかできるのか、、、、?😭😭

コメント

奏

子どもが発熱してても、妊婦本人が症状出てないなら、普通の出産と変わらないですよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません子供から妊婦にうつって出産と重なってしまったらという質問でした😭説明下手ですみません😭😭笑

    • 7月6日