※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🤍
雑談・つぶやき

花火大好きだから見に行きたいなぁ〜でも激混みの激暑で6歳児いる事考えるとまだまだ行けないなぁ😢熱中症なる🥵

花火大好きだから見に行きたいなぁ〜
でも激混みの激暑で6歳児いる事考えるとまだまだ行けないなぁ😢熱中症なる🥵

コメント

ぴっぴ

なかなか行けないですよねー
うちもお祭り行きたいなーと思ってますが上の子行きたがってるけど下の子まだ赤ちゃんだし雰囲気味わってすぐ室内に避難、、となりそうです😭😭

• m🤍

m🤍

コメントありがとうございます✨️
    なかなか行けないですよね😢
    赤ちゃんだと余計に暑さもキツイし色々と大変ですよね💦💦
    雰囲気味わいたいですよね🥹

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

うちも今月末花火大会行きたいねー!✨と話していますが、ここ最近は夕方でもこんなに暑くて下の子がまだ小さいので無理じゃない…って思ってます😵‍💫

• m🤍

m🤍

そうですよねー!!
    夕方でも暑いし人も多かったりしたら難しいですよね😭
    赤ちゃんだと余計に心配ですよね💦💦

• 7月5日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

本当それです😭
夜でも暑すぎて、花火大会とか夏祭りとか連れて行ったことないです💦

• m🤍

m🤍

そうですよねー😭!!
    地元の徒歩3分ぐらいに小さな花火大会あったのですがそれもコロナからなくなってしまい😢
    物心ついてからは夏祭りとか連れて行ったことないです🥲
    夜でも暑いから厳しいですよね😭

• 7月5日