※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
ファッション・コスメ

通勤時の暑さで困っている妊婦さんが、マタニティ服を買い足すか迷っています。暑い中、何を着て通勤したらいいでしょうか?

暑い!!!
仕事している妊婦さん、通勤時は何を着ていますか??
ワンピース?
暑い、お腹苦しい、でちょっと普通のお洋服が辛くなってきました。
マタニティ服はあんまり増やしたくないのですが、暑いからユニクロのエアリズムTシャツを買い足そうか迷ってます。
Tシャツにすると必然的に下はパンツかスカート…
マタニティパンツも暑いですよね🫠🫠

コメント

サト

1人目が10月出産で、真夏は結構お腹大きくなってきていましたが、ユニクロのワンピースとかをよく着てました!
マタニティレギンスとか暑いけど履いてました💦裾が長いワンピース(膝下の丈)だったら生脚で履いたりしてました!

• たそ

たそ

予想外に暑くてもう気分悪くなってきます💦
    レギンスも暑いですよね…🫠
    あんま足冷やさないでーって助産師さんに言われたけど靴もポカポカしてきちゃって💦

• 7月6日
  • サト

サト

私北海道なのでまだマシですけど、本州は気温やばいですね😭
    こっちでももう32度くらいまで行った日がありますが、昨日三重県とか39度超えてましたもんね😟サウナ?笑
    レギンス暑いです…肌にピタッとくっついちゃって😩
    でもスキニーのデニムとか履くよりはまだマシです…
    冷やさないように気をつけなくても冷えないですよね!!
    私妊娠中めっちゃ暑がり、汗っかきになります😇

• 7月6日