※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週でお腹が大きいですが、体重増加が気になります。同じ状況の方、何週で産んだか教えてください。37、38週で産みたいです。

26wなのですがお腹大きめですよね?
体重増加が止まらないのですがこんなにお腹出てきたら仕方ないのでしょうか💦

同じ周期で同じぐらい出てた方いらっしゃいましたら何週で産んだか教えて欲しいです!
もうすでに重いし生活しにくくてできれば37.38wで産みたいです🥲

コメント

ママリ

2人目だと大きくなるの早かったです😂😂
太ってる方でもなかったですが、2人目出産直前の腹囲は100cm超えていました😱笑
2人目だったので計画でしたが、38wで生まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ周期で同じぐらい出てましたか?💦
    計画で産めるのいいですね😭通ってる病院ができないので羨ましいです!

    • 7月5日
茶々

25週ですが
同じぐらいぽんぽこりんです😂
そしてここ1週間で1kg増えました😱

1人目も結構お腹ぽんぽこりんだったんですが、39週3日で産まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに今同じぐらいなんですね!わかります😭増えますよね💦

    1人目も予定日より早めだったら2人目も早そうですね!?
    早めに産みたいですよね🥹

    • 7月5日
  • 茶々

    茶々


    次の検診までになんとか調整しないとなぁと思いつつ
    食べちゃいます😂

    早く生まれて欲しい気持ちと
    息子と2人で過ごす時間がちょっとでも長ければなぁと思う気持ちが入り交じってます😱

    • 7月5日