※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子の名前は「ゆきほ」。2人目の名前は3文字で、キラキラじゃないけど被りにくい名前を探しています。雰囲気を合わせるため「ほ」や「は」で終わる名前がいいと思っています。他の案も教えてほしいです。

女の子の名前、何にするか悩んでいます💦
たくさん候補をもらえたら嬉しいです!

上の子が、漢字は伏せますが「ゆきほ」という名前です。
キラキラじゃないけどあまり被らなくて、とてもお気に入りの名前なので、2人目もそんな名前がいいなあと思っています。

雰囲気をあわせて「ほ」や「は」で終わる名前がいいかなとは思っているのですが、それ以外でも案があればたくさん教えてほしいです!

・読み3文字
・キラキラネームじゃないけど被りにくい名前
・上の子の名前と受ける印象が違いすぎない名前

でお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆあまま

なのは、ゆきな、ゆうは、ゆずは、ゆずほ可愛いと思います☺️

mayuna

あきほ
ことは
ゆずは
いとは
うたは
すずは
おとは
つきは

とかですかね〜🤔

はじめてのママリ🔰

いちほ、すずは、すずほ
が思い浮かびました☺️

はじめてのママリ🔰

ゆきほちゃんかわいいお名前ですね🥰🩷

このは
すずは
なのか
こゆき
あきほ
みずほ
かずは

ぱぱぱーっと思い付く限りで考えてみました🤔
素敵な名前が見つかるといいですね🥰

はじめてのママリ🔰

ことは
いとは
ゆずは
まいは
こよは
ほのは
なぎほ
すずほ
はるほ

が浮かびました🙌

はじめてのママリ🔰

出てない名前でゆうほちゃん
友達にいまーす✨️