※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

名付けについて、旦那が提案した美裕みゆ、結菜ゆなについて悩んでいます。従姉妹の子が美優みゆ、上の娘のクラスに結菜ゆいながいるため、どう思われるでしょうか?

名付けについて
旦那の提案で
美裕みゆ
結菜ゆな
がいいらしいのですが私の従姉妹の子が美優みゆ、上の娘の保育園のクラスに結菜ゆいながいてちょっと…って感じなんですが皆様どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと…ですね😅
身近に居すぎて無しにします。

はじめてのママリ🔰

従姉妹との距離感にもよりますが、同じ名前はちょっとなと思います😣
お姉ちゃんのクラスにいるのはあまり気にならないですが、仲良しのお友達なら付けられないです💦

ママリ

親戚に同じ音の子がいたら一発アウトですね...保育園のゆいなちゃんの方はずっと縁が続く訳じゃないしちょっとモヤモヤするけど絶対ダメ!とは感じないです。
でもちゃまさんが少しでもモヤモヤするならやめた方が良いと思いますよ✨

ちゃま

皆様
まとめての返信で申し訳ないです。皆様の言う通り身近すぎですよね💦娘のクラスのお母さんとも顔見知りなので気まずいです💦私がおかしい訳じゃなくて安心しました。今一度旦那を説得してみます。ありがとうございました✨