※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子去年小学生なってから頻繁に体調くずします。風邪、アレルギー、…

上の子去年小学生なってから
頻繁に体調くずします。


風邪、アレルギー、皮膚疾患いつも病院です。
マスクとったのもあるかもしれないですが
ストレスもあるのかなー、、🥲



のほほんとしてて、争い事とか苦手なタイプなんですが
周りがすごくませてる子が多くてついていくのに苦戦している感じがします💦
田舎なので人数少なく皆が仲良い感じで常に皆一緒で
仲間はずれは今のところうちの子はないんですが
幼稚園のお友達に会いたいなーとか
1番好きだったなーとか今だに言ってます🥲



見守ったり、色んな考えの人がいるからねーと
いう感じでしか対応できていないんですが、、
これが正しいのか、、
でもたまにストレス爆発して妹にあたったり
何もかもヤダヤダー!!ってなってしまったり、、
怒るしかできなくなり
どうしていいのかわからなくなります、、



下の子は風邪もひかず
クレヨンしんちゃんみたいな子で子育てに悩んだことないんですが、、
上の子はなんだか心配で、、難しいです🥲

コメント