※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

保育園のプール日とスイミングの日が被る場合、1日2回プールに入ることになります。夏の間はスイミングをお休みするか、曜日を変更するか悩んでいます。

習い事でスイミング通ってるお子さん、保育園のプールの日とずらしてますか?

来週から園でのプールがはじまります。
晴れた日、気温の高すぎない日の月水金がプールなのですが、月曜は元々降園後にスイミングへ通ってました。

1日2回プール入るのは多いですかね?😅
本人はプール大好きなのですが…

夏の間はスイミングお休みするか、変更料を払って習う曜日を一時的に変えるか、被るのは8月末までの計5回ほどなのでそのまま1日2回プール入らせるか迷ってます💦

コメント

なひまま

保育園のプールは泳ぐというより水遊びなので特に振替を取ったり曜日を変えたりなどはしなかったです💦💦

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

そうですよね💦
    勝手に小学生の頃くらいのプールの授業をイメージしてしまってました😅

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

うちもプール×2です!😃
クタクタになりますが、体力ついてきました!
本人が休みたいなら休ませるか、振り替えかな〜っておもってます( *´꒳`*)

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

大丈夫ですかね✨
    様子見ながらそのまま続けてみます!

• 7月6日