※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

パンケーキミックスで朝を救われ、幸せな気持ちに。今日も頑張ります。

絶望的な朝を救ってくれた救世主🥹🫶
このパンケーキミックスがお気に入りなんだけど市販で売ってるの見た事ないんだよなー😭

食欲なくて食べたくなかったけどこれなら…と焼いたら綺麗に焼けてテンション上がった😍✨

もうこうなったらとことん自分を喜ばせようとホイップクリームとジャムで食べたら幸せ幸せ( ´˘` )💞

今日も頑張って看病しなくちゃな🥺

コメント

ベロが丘みな実

いっぱい焼いたけど食べたの1枚半😂

ベロが丘みな実

とことん喜ばせる作戦だったからコーヒーもカフェインレスじゃないドリップコーヒーにした☕️✨️
最高でした🥳

夢みるドラちゃん♡

みな実ちゃん、おはよう☺️🫶

朝つぶやき見たよー😭のりたん、咳酷いみたいだね😭😭
心配だよー😭💦

うちの息子もRSだった時、本当咳酷くて夜中眠れないし、玉ねぎ臭くなるし、咳2週間くらい続いたかも😢
その後私にうつって、咳止まらなくて肋骨痛かったよ😢

寝不足なのにパンケーキ作っちゃうみな実ちゃん、優しい🥹💓
看病の合間に息抜きしながらね🫶

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ドラドラ〜おはよう☀️
    今日もコメントありがとう🥹🫶

    のりたんマジで咳ヤバい😱
    咳1~2週間は続くんだね😭💦
    玉ねぎ効いたと思ったら2時間くらいだったよ😭🧅
    移らないように気を付けなきゃ😭と言ってもマスクし続けるしかないんだけど😭

    パンケーキはね、自分の為🤣✊
    のりたんはそんなに好きじゃないみたいであんまり食べないんだ🥺

    • 7月5日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    心配だよー😭咳き込み嘔吐もつらいよね😢もちろんのりたん本人が1番つらいけど、看病で疲れて寝不足の時の片付けも大変だし😭
    玉ねぎ2時間だったかぁ…なかなか手強い🥺
    マスクもこの時期暑いし、つらいね😢みな実ちゃんにうつらないように全力で祈ってるから🤝✨

    あ、そっかそっか勘違いごめん🤭
    うちの息子もパンケーキそんなに好きじゃないよ😂なんかもさつくのが苦手みたい。でも自分が食べたいからよく焼いてる😚💓
    美味しそうなパンケーキだね☺️💕市販じゃ売ってないなんて食べてみたい🤤✨

    • 7月5日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    本当に🥲
    本人が1番辛いから優しくしてあげたいんだけど余裕なくなってくると難しいよね😭
    めっちゃ手強いよね😭
    ヴェポラップとか体起こして寝かせるとか色々やったんだけどどれも全然ダメだった😭
    ありがとう🤝
    絶対移りたくない😭

    息子君も好きじゃないのか🤔
    のりたん蒸しパンとか好きだからもさもさしてるのは大丈夫だと思うんだけど何故か食べない😂
    パルシステムで頼んでみたらすごいモチモチで美味しくて最高なの😋💖

    • 7月5日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    中指にアルミホイル巻いて絆創膏貼ると咳止まるってママリで見たよ🥹第一関節に気管支のツボがあるらしい…ネットで検索するといっぱい出てくる🥺すでにやってたらごめん🥹

    あ、息子も蒸しパンは食べるな😂
    パルシステムなんだね☺️💓それは間違いなさそう🫶どれも美味しそうだし、気になってた🤭💕

    • 7月5日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    それ自分にはやってみた事あるんだけど効かなくて忘れてた🥹
    のりたんにやってみるね🤝

    やっぱり😂?
    子供の好みって難しいよね😂
    でもパルシステム割高😭
    国産が多くて安心だけど✨️

    • 7月5日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    効かないんだ😂普通にツボ押した方が効きそうだよね🥹
    咳を止められるなら、なんでも試してみたいよね🥲

    パルシステムやっぱり高いよね🥹そうなの、安心を買うと思うとね💓

    のりたんと一緒に少しでもお昼寝できるといいね🥺

    • 7月5日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    本当に咳を何とかできるなら藁にもすがる思い😭

    肉は高くて頼んだ事ない✋
    冷凍食品とか国産で助かる☺️

    お昼寝30分したらのりたん咳嘔吐した😰

    • 7月5日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    のりたーん😭
    お昼寝するにも咳出ちゃうとゆっくり休まらないね😢
    心配だね😭💦
    お薬効かないくらい強い菌なのかな😭体力消耗しちゃうね😢

    • 7月5日
とろろいも

みな実ちゃんおはよう♡
ドラちゃんさんと同じく呟きみて心配してた😭😭

看病も大変な中美味しそうなの焼いてて偉すぎる🥹💓
自分で自分を喜ばせるの大事!!!✨
そしていっつも焦がす私、
こんな美味しそうに焼けるの尊敬🤍
このミックス美味しそうやな、、、🤤市販ないってことはネット?みてみようかな🤤

看病疲れがでないよう無理しすぎずね🥹
なにか手伝いに行きたいよーーーパワー送ってるねー🫶🏻❤️‍🔥❤️‍🔥
のりたんお大事に🥲💕

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    とろろーんおはよう🥹☀️
    心配コメントありがとう🫶

    私も焦がしがちなんだけどなんかこれは良い感じに焼けたよ🙌

    パルシステムで頼んでみたらめっちゃモチモチで美味しくてさ🥺💖
    ネットって手もあるか😍

    ボチボチ手抜きしてのりたんが昼寝したら即私も昼寝するね🥺(めっちゃ寝たい)

    • 7月5日
あにこ⛄ゆるダ部

のりたん、どう?
朝のつぶやきは見れてない🙇🏻‍♀️⸒⸒

病院行ったんだけど行った意味あまりなかった😅
気管支炎や肺炎になるような感じではないし、日曜・月曜になっても熱が下がらないようならまた受診してくださいって。

ただただ外、暑かった🥵🚴

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    あにたーん🥹
    のりたんずっと咳き込んでて夜もほとんど寝れてない状態💦

    そうだったか〜😭
    のりたん朝お風呂入りたいって言うから解熱剤飲ませたんだけどそこから熱下がって元気にはなった、でも本当に喋れないくらい咳しててこのまま様子見てて良いのか分からないし、かと言って同じ小児科行っても無駄だから呼吸器科がある隣の市の小児科に行ってみようと思ってる😢
    薬飲ませてるけど全く落ち着かないし🥲(いつもの風邪ならもう少し効く)

    • 7月5日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    息子と同じ。
    咳って体力消耗するからか息子、今寝たとこ。

    母の勘って当たるから違う病院行ってみるのも手かも👍

    • 7月5日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ちなみに幼稚園20人のクラスで昨日は息子と同じような症状で7人おやすみしてたって😱

    • 7月5日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    咳嘔吐しちゃう事もあってこれじゃぁ治らないよなって感じ😵

    同じ所行っても薬変えてくれる訳じゃないし、検査してくれる訳でもないし、って思って😭
    ただ初診だから15時になったら電話してみて予約が取れるかどうか😢

    • 7月5日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    息子君熱もまだ下がらない😢?

    • 7月5日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    咳嘔吐しちゃうのか。
    つらいね😭

    さっき病院で38.6だった。
    今、触った感じ38℃はなさそう🤔
    病院行くと緊張から熱上がるのかな?
    家出る時は38.2だったんだけど。
    もう熱出てから4日目だからそろそろ下がって欲しい🥺

    • 7月5日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    だからあんまり食べさせられない😭

    えー💦まだ高いね😭
    そんなに続くとかなり体力消耗してるよね😢

    • 7月5日