※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
お出かけ

8月に3歳になる子供の前撮りを計画していたが、日焼けや美容院のことを忘れてしまいました。旦那がプールに行く計画もあり、日程が後回しになっています。

753って後撮りした方います?スタジオで!
何月頃撮りました?

8月で3歳になるのですが、そのタイミングで753の前撮りをしようかと自分の中で計画を立ててたんですが、日焼けのことをすっかり忘れていて😞
何故か今年は旦那がプール行くぞと行く気満々で、、

これは完全に私のミスなのですが日程も後で後でと先延ばしにしていて美容院に行くことも考えてなくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはあまりに言う事きかないし服のこだわりも強く撮影むずかしいかな、、と3歳の3月に撮りました🙆

ちょうど1月にスタジオの福袋で3万円のスタジオ料金が15000円で買えたり、キャンペーンやってたりで出費二万円くらいで済みました🌟

• ままん

ままん

コメントありがとうございます!
    場所によるかもですが遅めだとそういうキャンペーンもあるんですね😲

• 7月5日