※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
その他の疑問

一人カラオケに行ったことありますか?人前で歌うの恥ずかしいけど、ストレス発散したいです。他のお客さんに気を使います。お客さんが少ない時間は何時頃でしょうか?

みなさんは一人カラオケとか行ったことありますか??
人前で歌うの恥ずかしいけど行ってストレス発散したくて💦
定員さんの方、え、、、1人?て思わないかな?他のお客さん、え、、、あの人1人?てならないかな。
心配で笑💦
もちろん自分の思っている以上にみんな無関心だとは思いますが💦笑

そして何時頃ならお客さん少ないでしょうか?笑

コメント

ママリ

あります🖐️
そして、一人カラオケ行く人いっぱいいるので、気にしなくていいと思います☺️
平日の朝とか少なそうな気がします。

ほのまま

たまに行きます!
うちの近くは朝安いし空いてるので仕事休みの日に子ども送ったその足で行ったりもします🤭笑
店員さんは1人でも気にしないと思います!

むっこ

家の近くにカラオケ店があるので、一人カラオケたまに行きます🥺
1人の方も結構多いので、店員さんの反応は大丈夫だと思います!
平日のお昼時だと空いてますよ👌🏻´-
夕方以降は学生さんが多めです…

ym

あります!
平日昼間とか殆どそうですよ💡フリータイムあるのでお得ですし🉐

ふ9🍵

行けるなら平日の昼間が1番空いていると思います。
コロナ以降1人カラオケむしろカラオケ店側が推してたくらいなのでなんの問題もなく行けますよ!

すわん

開店業務(朝)のカラオケ店員してましたが全然思いませんよ〜♡♡
むしろ空室は減るし、掃除ラクでありがたかったですよ♪笑

店舗によるかもですが、やっぱり平日の朝からがオススメです◎お昼前後はフードの注文多くてバタバタしましたが、店舗によってまちまちです◎

お気に入り?の店員さんと仲良くなるのも良いかもですね♪学生さんがお休みの日は混むので入れてあげられなかったりすると申し訳なかったです( ; ; )

楽しんできてくださいね♪

コロコロ

まとめての返信申し訳ありません💦勇気を出して!!!近いうちに行ってみます!!笑
ありがとうございました😭