※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊活

保育士で、移植予定の女性が、子供からの絵本に感動。授かりたい不安とポジティブな方法を求めています。

保育士です。来月初めての移植予定です。
今日子供からこれ読んで!と絵本を渡されました。その絵本が『うまれてきてくれてありがとう』でした。「ぼくママをさがしているの。ママにだきしめてもらいたいから。いっぱい キスをしてもらいたいから」という内容で、何とも言えない気持ちになりした🥲私のこと探してるのかなぁ、早く見つけてほしいなぁなんて考えながら🥲素敵な絵本なのですが、今の私には辛かったです。
凍結卵2つ、顕微授精です。一回で授かれたら奇跡なのはわかっています。納豆やキウイ豆乳アーモンド、サプリは飲んでいますが、着床できなかった時のことしか考えられず不安が募ります💦何もしなくても、酒タバコを吸い不健康でも妊娠する人は妊娠します。なにかアドバイスや、迷信ジンクスでも構いません、ポジティブになれる方法ありますか?😢

コメント

はじめてのママリ

採卵、お疲れ様でした。
わたしも顕微授精しました。
移植1回目は出産までいきましたが、
2回目は着床はしかけたようですが、授からずでした。
1回目2回目どちらも同じくらいのレベルの卵だったし同じように過ごしたのに…。
子供欲しくて行動してる時って、なんでも辛く感じますよね。
これまで辛い思いたくさんしたから優しくなれたし今があるのかなとは思いますが…辛いのは辛い。
わたしもこどもができるまで、
仕事がお子さんと接する内容だったので、自分の子がいたら…と何度も思ってしんどくなりました。

自分語りすみません😅
お気持ち、わかるなあって思って。
わたしは1回目妊娠した時は
ザクロや桃の待受画面にしてました😊

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    何が違うんですかね...タイミングだったりするのは分かるのですが辛いですよね😢
    桃もいいんですね😳知りませんでした!して見たいと思います✨

• 7月4日
ysk

こんにちは。
私も体外受精、3回目の移植で妊娠しました。
もう飲まれていたら申し訳ないのですが、ラクトフェリンを飲み始めた周期に妊娠しました!
あとこれは自己満足?ですが、妊娠した周期はクリニックの近くに神社があるので移植日や判定日などお参りしていました😌
すみません💦あまり参考になってないですが、、
保育士さん、大変なお仕事の中治療おつかれさまです🌟
応援してます🌟

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ラクトフェリン飲んでません!とても参考になりました✨明日すぐ買いに行きたいと思います🤣

• 7月4日
🍑

私も体外、顕微授精しました!
不安ですよね…
しかも保育士さんという子供相手の仕事をしながらの治療の大変さ、辛さは計り知れません😢

ほんと、何も身体に気を遣ってないのに妊娠簡単にできる人いますよね💬

私はジンクスやりました!
パイナップル食べる
移植後渡り蟹のパスタを食べました!笑

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    私も移植後試したいと思います!!🥹🤣

• 7月4日