※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🧸🫧(27)
妊娠・出産

11w4dの検診で全前置胎盤と診断され、上がってほしいと不安です。経験者の週数差を教えてください。

11w4dの検診で前置胎盤と言われました😭

次男の時もそう診断されましたが中期には子宮口から2cm上に上がったので経膣分娩できました。


今回は完全に子宮口を胎盤が塞いじゃってると言われ
これは全前置胎盤という事ですよね?💦


まだ週数が浅いのでどうなるかは分からないですが
上がって欲しいなぁと不安です😭


全前置胎盤と診断されて上がった方、診断された週数と上に上がった週数を差し支えなければ教えてください😭😭

コメント

ままり

直前まで前置胎盤と言われてましたが普通分娩で出産しました!
週数が浅いのでまだまだ治る余地はありますので前向きに!
全然アドバイスにならずすみません🥲🥲

さーでらっくす

完全に塞いでるなら全前置胎盤だと思います💦私も19週まで完全に塞いでいる全前置胎盤と毎回言われてましたが(出血で毎回経膣エコーしてました😅)21週で子宮口から離れ低置胎盤になり、24週のいまもまだ低置胎盤ですが1.3cm離れ、たぶんこれから上がって下から産めると思うよと言われました!
不安ですよね😢私も不安で色々調べてはリスクを知って落ち込みました😣
お互い上がりますように🙏