※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
妊娠・出産

明日の妊婦健診が行けず、次の予約が難しい状況です。28wの健診になる可能性があります。

妊婦健診ですが、上の子の体調不良等の関係で1回分行けなかった事ある方いますか😢?

明日26wの健診予定でしたが上の子が熱を出しており断念します。
でもこの健診が助産師外来で普通の予約とは違い火曜日か金曜日しか取れず、しかも窓口で空き状況見てもらわなければいけません💦
来週の火曜日か金曜日に予約が取れなければ次の28wの健診になってしまいます😱

そうなったら仕方ないですよね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の体調でなく、普通に長めの出張が入り、同じ週数で2週間弱後にしてもらいました😊

なんかあったらすぐ来てねと言われ、特に他は何も言われずでした!

• ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

コメントありがとうございます😊

そうでしたか🥺
    できれば行きたいですが最悪行けなくてもそれはそれって感じですね😢

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かあったらいつでも見るから無理しないようにと何度も言われたのと、久しぶりの外来時は経腹、経膣エコーとどちらもしっかり見て、+採血も、とフルコースではありました😂
    特に症状とかはなかったし、順調でしたが😂

• 7月5日
  • ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

フルコース🥺💦
    そうですよね、2週間おきに経過見たいのにそれ以上間空いちゃうとなるとリスクもありますもんね💦

• 7月5日