※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのパンツで朝に湿疹ができるのはうちだけ?息子は痩せ型でパンパースはかぶれる。痩せ型向けのおむつはありますか?

ムーニーのパンツ履かせて寝ると朝どえらいことになってるのってウチだけでしょうか?

オムツたるーんなりすぎて、ダックスみたいな足になって起きてきます😂

息子自体かなり痩せ型で、1歳4ヶ月で8.6くらいしかありません💦

パンパースはかぶれてすごい湿疹できてダメでした💦

痩せ型におすすめのパンツおむつってありますか?💦

コメント

オスシ

1歳9ヶ月で8.7キロ細身です!
うちはグーン使ってます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもムーニーの前はグーンでした!
    ただ、近くの取り扱いがなくなってしまい…ムーニーになりました😂

    • 7月4日
まま

めちゃくちゃ可愛い😂
寝る時だけワンサイズあげるか夜用つけると良いかもです。
あとサイズ変えないならメリーズが吸収量多めです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか変な歩き方してきた思ったらこのオムツ🤣びっくりしました(笑)
    メリーズちょうど気になってたんです!普通のとプレミアムでも違いますか?

    • 7月4日
  • まま

    まま

    相当歩きにくいはずなのに子供って気にしないですよね😂
    可愛い。
    プレミアムは買った事ないです!
    肌触りとかは違ったような気はするんですが、履かせたの1〜2枚なので全く記憶ないです😵

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

メリーズ小さめだなぁって思います。
うちはメリーズ小さいって思ってムーニー派でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズはぽっちゃりさんに合ってると言う方が多かったので大きいのかと思ってました…!!
    ムーニーのナチュラルなら小さめとかありますかね??

    • 7月4日
はじめてのママリ

うちは逆にムーニー以外は朝漏れてる事が多いのでずっとムーニーです!
体型は普通の1歳3ヶ月で体重はうちも9キロないです。
もしかしたら体型によって使い勝手が違うのかもですね🥺
サイズを下げて使ってみてもダメですかね?🥹
上の子が結構な痩せ型でしたがムーニーでした!
サイズを下げて使ってたからか不便はなかったと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーニーってSのパンツありますか?Mからしか見つからなくて💦
    他のメーカーのパンツSも検討してみます!

    • 7月4日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

サイズアップされてはどうでしょう!
下の子は今9キロMサイズです!
アンパンマン柄のパンツ履かせてますがダルダルにはならないです!
マミーポコも履かせますがならないです!
両方結構安めのオムツですが
人によって肌荒れしちゃうので
難しいですが良かったら参考にしてください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンパンマンだとゲンキですかね??
    ゲンキ漏れ漏れだったので辞めちゃったんです💦
    マミーポコは試したことないです!検討してみます!

    • 7月4日
はじめてのママリ

拾い画ですが、細身ならムーニーで合ってます🙆‍♀️うちの子も1歳半で8.8kgムーニーでしたが起きたら半ケツでした💦
ムーニー足周りキツめなのでサイズアップしてもいいとおもいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!ズボン脱がせたら半ケツふるチンです😂
    おしっこしたら終わりよね?って毎日思ってます(笑)
    サイズアップ検討します〜😂

    • 7月4日