※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

昨年の安倍川花火大会でディズニーのドローンショーを見た方、混雑状況や見える場所について教えてください。静岡駅付近に用事があり、どこからでも見えるなら寄り道したいです。混雑がひどい場合は事前に把握したいです。

昨年の安倍川花火大会でディズニーのドローンショーを見られた方、混雑状況や見える場所(範囲)などの情報を教えていただけると嬉しいです🙌

ちょうどその日に静岡駅付近へ行く用事があるので、わりとどこからでも見えるなら寄り道で見に行きたいし、混雑がエグいなら巻き込まれる前に退散したいです!

コメント

とも

ドローンショーの影響で普段以上に人が凄かったです💦静岡駅周辺は建物が高いので少し会場の方面へ歩かないと見れないと思います。
(ちなみにメイン会場付近まで徒歩45分ほどで今年はシャトルバスも運行なし)
会場内はごちゃごちゃでトイレも少ないのでトイレ行列がすごかったです🚽🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報をありがとうございます!
    やっぱり、会場方面へ行かないと見えないような内容で、仕事帰りにふらっと行くにはきつそうですね💦

• 7月5日
まる

安倍川近辺に住んでますが22時くらいまで人の流れがありました💦
今年はシャトルバスもないですし午後からは交通規制で車も動けなくなるので駅から簡単には行けないのかなって思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報をありがとうございます😆

静岡駅から徒歩15分くらい西に行くので、あわよくば屋上から見えないかな…無理でももう少し歩いたら見えないかなと思っていたのですが、そう甘くはなさそうですね😅
    シャトルバスもないと混乱しそうなので、おとなしく帰ろうかなと思います。

• 7月5日