※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい0808
妊活

3/31に移植予定です。妊娠すると体温が高くなりますか?寝るときに暑くて苦しいのですが、薬による暑さの副作用はありますか?

連投失礼します。3/31移植です。
妊娠してたらもっと高温キープになりますかね?
体温のわりに、寝るとき暑くてたまらなくて夜中にうなされるのですが…
ルトラールとプレマリンで暑くなるような副作用、ありますか?

コメント

copanda

私は3/21に移植しました。今陽性の判定を貰えて、胎嚢確認までは出来ました☆
ホルモン補充だったので、体温ははじめガタっと落ちたりしましたが、その後は36.80以上キープしているけど、37.00はなかなか超えません。
私はプロゲステロンの飲み薬と膣座薬、プレマリンを飲んでいましたが、そんなに暑くなる事は無かったと思います。

• みい0808

みい0808

陽性&胎嚢確認おめでとうございます!
    \\\\٩( 'ω' )و ////
    ちょうど10日違いですね✴︎
    薬ではそんなに暑くはならないんですかねー٩(• • )۶
    妊娠してたら体温超上がる!なんてことも、人それぞれなんですね。
    ありがとうございました✨

• 4月9日
  • copanda

copanda

移植日ちょうど10日違いですね☆
    体温は本当に、人それぞれだと思いますので、良い結果になっていることを祈ります(^^)

• 4月9日
れんれん

私もルトラールとプレマリン服用していて、夜中暑くて掛け布団はいでます。。期待しますよね(;_;)♡どれくらいで生理が来るかも初めての服用で分からずで。。お互い良い結果になりますように!!

• みい0808

みい0808

ありがとうございます★
    ほんと、期待しますよね!
    お互い頑張りましょう〜!

• 4月16日