※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

妊娠初期症状が軽くなり不安です。陽性検査で4w0d。微熱や火照りはいつまで続くか不安です。妊娠継続できるでしょうか?

妊娠初期症状が軽くなって不安です💧
昨日、今日検査薬でくっきり陽性が出ました。
排卵日調べてたわけじゃないので、正確ではないですが、おそらく今4w0dです!
6/26(生理予定1週間前)あたりから、昨日までずっと微熱、火照り、寒気がありましたが、今朝から軽くなって胸、乳首の痛みだけになりました。吐き気等もなく、大丈夫!?と不安になりました💧最初に感じてた症状が軽くなっても妊娠継続できてますかね、、?💧
また、そもそも微熱や火照りは、妊娠発覚後いつまで続くものなのでしょうか?

コメント

ママリ

個人差あると思いますが、私は気づかないうちになくなってました!
そしてまた1週間や2週間後くらいに悪阻が始まった感じでした!
もし心配なら、病院で診て貰うと安心できると思いますよ✊🏻✨

• h

h

いつの間にか無くなってることもあるんですね!
    ほてってるときはしんどかったけど、なくなると不安になり不思議な感覚です😂
    来週の水曜日に予約取れました!心拍はまだだと思いますが、とりあえず行ってみます👶🏻✨

• 7月4日