※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

通気性の良いおむつを探しています。寝る時と外出時で違うものを探しています。

通気性の良いおむつ知りたいです!
パンツLです!

長女はおむつかぶれ無縁なタイプで後半はマミーポコ一択だったのですが、次女は寝てる間の排尿量が多くすぐかぶれてしまいます😭
グーンプラス使っていたのですが、グーンって小さめなので、ムーニーメリーズパンパースとかで通気性がいいおむつ探してます🙇‍♀️

ノーマルグーンやマミーポコはやっぱり紙感が強いので、寝る時と外出時だけ違うものを探してます!

コメント

はじめてのママリ🔰

通気性がいいのはメリーズだと思います🙌🏻

• ままり

ままり

ありがとうございます🐰
    テープの時は使ってたのでとりあえず1袋試してみようと思います🙌

• 7月4日
ひよこ

メリーズは通気性良すぎて服が湿ってるレベルです😂

• ままり

ままり

ありがとうございます🐰
    量が多いので心配ですが、1袋試しに買ってみようと思います🙌

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

上の方の仰るように通気性良いのはメリーズですが、すぐに湿っぽくなるので寝る時は漏れちゃうかもしれません💦

パンパースの通気性プラスはどうでしょうか?🥺🩷

• ままり

ままり

ありがとうございます🐯
    通気性プラスなんてものがあるんですね!
    パンパースは新生児以来使ってないのでドラストで探してみます🙌

• 18時間前