※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
ココロ・悩み

今日健康診断で1日休みなんですが、保育園は普通に預けました。普段緊急…

今日健康診断で1日休みなんですが、保育園は普通に預けました。

普段緊急連絡先は①私②私の会社③夫にしてます。
朝午前中は仕事休みなので③で、午後は普段通りの連絡先でお願いしますと担任の先生に伝えました。

常にわたしが連絡先①なので良いのですが、気付かなかったときに職場にかかるのは避けたいです😓

なので今更ですが、正直に1日休みですと言えばよかったと後悔しています😱
でも午後友人と14時頃までランチの予約をしていてその後迎えに行くことは出来るんですが😶‍🌫️
保育園は休みの日は家庭保育&用がある時は終わり次第迎えきてくださいという園です。

健康診断終わって午後に用事があるので済ませて迎えに行きますと電話をかけても大丈夫ですかね、、?
でも休みだったのに午後に用があるのかよって思われるかな😓😓


コメント