※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子守りのお礼について、何を渡すか悩んでいます。毎回おやつを持って帰ってしまうので、何か違ったものを考えたいです。皆さんはどうしていますか?

子守りをお願いした義実家へのお礼何にする?何かいる?

月3回ほど、3歳の子守りをお願いしてます。上の子の参観や習い事の間など。
時間は長くて三時間ほどです🤔

お邪魔する手土産というか、お礼というか、気を遣わせない程度で感謝の気持ちをしめせるくらいの何かを渡したいのですが、いつも悩みます🥺
コンビニスイーツ、ケーキやさんシュークリーム、スーパーでアイス、など一緒におやつに食べられるものを大体用意してますがネタ切れだし、そもそもあちらでも毎回おやつ用意して頂いてるので結局、持って帰って家で食べな~✨とわがやに舞い戻ってきたりします😂

みなさんそういう場面はどうしてますか?そもそも毎回は渡さないですか?

コメント

ししとう

ポーションタイプのコーヒーなどいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもいつかなかったですー✨!コーヒーお好きなので良さそうです♥️ちなみにどこのが美味しいとかご存じでしたら教えてほしいです!

• 7月4日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うちは毎回渡さず、お中元やお歳暮を渡してました!
というか元から渡していたのでランクを上げて渡してました。

うちもコンビニで買っても返ってきたりしたので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨
    ここぞのタイミングで良いものを!も良いですよね😍
    今まで何かしら持ってってたのをしれっと無しにしても大丈夫ですかね‥😂?手ぶらでいくことへの罪悪感が😫笑

• 7月4日
       チョッピー

おかずになりそうなものを渡します。お子さん預かっていては夕食に間に合わないとか、帰ったあとの片付けで疲れてしまってがあると思うので、一品増える感覚で、コレが美味しいんですよ〜みたいなものとか、沢山作りすぎちゃったんで〜とか、あとは、翌日の朝のパンとかフルーツとかも渡したりしてました。
焼き立てパン屋さんで買ったり〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に食べるおやつよりそっちのが良さそうです🤩今度近くの唐揚げテイクアウトしようかな‥✨
    翌朝のパンいただくの自分やったらめっちゃ嬉しいです♥️義実家お米派なので友達の手土産に今度そうします!ありがとうございます🥰

• 7月4日