※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
妊娠・出産

ゆざわ産婦人科クリニックでの出産に不安があります。先生やスタッフの対応や立ち会いについて教えてください。

【弘前市 ゆざわ産婦人科クリニックについて】
ゆざわ産婦人科クリニックで出産予定です。
里帰り出産なので、ギリギリにならないと
どんな先生なのか、スタッフさんたちの雰囲気などわからないので不安です。
また出産の時の対応についても気になります。
・どんな先生やスタッフさんがいますか?
・不安なこと話してすぐ対応してくれる感じなどありますか?
・お産の時もし誰も立ち会えなかったら陣痛中は助産師さんや看護師さんがついててくれますか?

初めてのことでわからないので教えてください!

コメント

みみみ

検診前から子宮頸がんや何か
ある度にゆざわに通ってます!
私は先生もスタッフもみんな
フレンドリーで話しやすいな
って印象です☺️✨
事あるごとに不安な事はない?
聞いておきたい事は?何かあったら
すぐ連絡して診察に来てねって
言ってくれますよ😇♩
診察自体はスピーディなので
仕事の合間に行く私は凄く
有難いですがじっくりちゃんと
見て欲しい方には少し物足りなく
感じるかもしれないですね😂

こちらでの出産はまだなので
陣痛中などの対応はわかりませんが
宜しければ参考にして下さい🙇‍♂️✨

ns

娘ふたりともゆざわで産みました!😌

先生スタッフみなさん親切です!初めての出産のときは、わからないことだらけで夜中もナースコールしましたが、どの方が来ても親切でした♡
ちなみに、1人目産んだ後、涙が出てくることがあり…たくさん話をきいてくれましたよ🥺
今考えると、なんであんなことで泣いたんだ自分と思いますが、産後は情緒も不安定でした🥲

ごはんも美味しいですし、きっとまたここで産みたい!と思えるはずです☺️

わたしは1人目立ち会い
2人目はコロナで立ち会いできませんでした。
立ち会いできない分、助産師さんがほぼいてくれて、声かけてくれました🫶✨

mjir(๑•ᴗ•๑)

12月にゆざわで産みました😊
良い病院ですよ✨
先生はあっさり系ですが、聞いたことにはしっかり答えてくれます!
受付の方も親切ですし、看護師さんや助産師さんもみんな話しやすいです!
初めての出産で不安でしたがここで産んで良かったと思いました🥰
陣痛は私は病院に着いた時には既に2~3分間隔だったのでまっすぐ分娩台に上がりそのまま出産でした!
でも相部屋になった方は陣痛中入院室のベッドで待機してた感じでしたが、助産師さんがたまに様子を見に来る感じな気がしました!
ナースコール押せばいつでも来てくれると思うので心配しなくても大丈夫だと思います🙌

はじめてのママリ🔰

ゆざわで出産しました。先生、助産師、看護師みんな優しくて、最終日は退院したくないと泣いたくらいです(笑)
私は陣痛中はつきっきりでは無かったですが、定期的に様子見に来てくれました!