※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐を使っている方へ質問です。前向きにすると赤ちゃんが下がってしまう場合、ハイポジションで使用するべきでしょうか?お尻の下にタオルを入れるべきでしょうか?

ベビービョルンの抱っこ紐使用してる方教えてくださーい🥹
この抱っこ紐、前向きにすると赤ちゃん下がってきませんか😅?!
いくら紐をきつくして固定しても赤ちゃんが下のほうになっちゃいます🥹
おしりの下とかにタオル入れるべきですかね😅?
それともハイポジションにして使用するんですか😱?

コメント

はじめてのママリ🔰

ハーモニーですか❓
うちもこの間初めて前向きにしてみたらなんか下の方になりました❗️👀

  • みゆ

    みゆ

    使ってるのはONE KAIです!
    説明書やネットに載ってる画像通りにいかないんですよね😅

    やっぱりそうなんですね😳
    下の方で使ってますか🥹?

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那がしたのですが下の方でしたね💦
    もっと上で腰ベルトを締めたら変わるのかどうなのか…

    • 7月4日
  • みゆ

    みゆ

    やってみます😂

    • 7月4日