※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

最近は庭で鉢植えで花や野菜を育てたり、漫画アプリで漫画を楽しんでいます。将来的には子供が大きくなったらフラダンスを再開したいです。

ワーママさん、趣味ありますか??
こんな事してる!や、もう少し時間があればこんな事したい!あれば教えてください😃
私は庭で鉢植えで少しだけ花や野菜を育てているのが最近の息抜きです。あとはアプリで漫画を見る等…。
子供が大きくなったら(そしてお金があれば笑)昔やってたフラダンスを再開したいですー!

コメント

ぬーぴー

レモンをタネから育てる事をしています🤣
やっと目が出たぐらいですが😅

私も子供が大きくなったら登山を再開したいです♪

ママリ

ネイルです✨

🍠

自分の爪にネイルすることですかね😃
セルフネイルに去年の夏頃からハマりだしてまだまだ下手くそなんですけどやってます😊

まま

アプリで漫画みたり、ちょっとした布おもちゃ作ったりです!
時間があまり取れないのでおもちゃ作りは今はほとんど出来ないですがまた余裕ができたら始めたいです🥹

はじめてのママリン🔰

手芸が好きなのでもっと時間や心に余裕ができたら娘や息子に服を作りたい✨

今は時間無い中、夏野菜達(大葉、オクラ、ナス)に手間かけてます。

ママリ

みなさんありがとうございます😄