※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が来ていない状況で妊娠の可能性について不安です。排卵日に性行為があり、検査薬は陰性でした。望みはあるでしょうか?

何度も質問してしまい申し訳ないです(´・ω・)
前回の質問は貼り付けてあります。
されから生理予定日2日後に検査薬(夕方無理やり出した尿)で陰性→妊娠してないなと思い、普通に過ごしていたのですが、生理予定日から6日経った今日もまだ来ていません、、排卵日付近に性行為を二回した記憶はありますが正確な日にちは覚えていません🥲

まだ望みはあるのでしょうか😓
基礎体温はつけていません、、

コメント

ママリ

上の子の時に同じような状況で風邪や体調不良かと思っていたら妊娠でした。
私も生理不順で周期はバラバラ、妊娠した時は生理予定日付近に着床している事になっていて不思議な感じでした🌀
なので可能性はあると思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭もう少し様子見で検査薬してみます(´・ω・)

• 7月4日
ママリ

排卵日がずれていたとかはないですか?

もし気になるようならまた検査薬してみてもいいと思います。

ただ、そういう時経験あるのですが、普通にすごい遅れて生理が来たことがあるのであまり期待しないでやるといいと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日がずれていたんですかね、、?😓
    不正出血に続き生理が来ず病院でも原因不明と言われて待つしかできずソワソワです。
    もう少し様子見てみます!

• 7月4日