※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るてろ
家事・料理

ニトリのフッ素コーティングフライパンが剥がれてしまいました。28cmのおすすめはエバークックです。

ニトリのフッ素コーティング?フライパンを先月買って使っているのですが、空焚きしていないのにコーティングに気泡ができたり剥がれ始めています。。
目先の安さで買ったので安物買いの銭失いだなと反省しつつ、次は長く使えるフライパンが欲しいです🍳

28cmのフライパンでおすすめを教えてください!
今の所エバークックを検討しています🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

ティファールをドンキでかって1年半使ってますが何ともないです!
取っ手が取れないタイプです。ニトリの鍋、フライパン……わかる気がします笑

• るてろ

るてろ

コメントありがとうございます♪
    ティファール、大手メーカーなのに頭から抜けていました😂

ニトリのフライパンは3,000円程で安かったので買ってみましたが、やっぱり高くてもフライパンに特化したメーカーで買わなきゃダメですね😇

• 7月4日
はじめてのママリ

ニトリって本当に、品物悪いですよね💦
私もあれこれ使ってみた結果、T-falがいちばん費用対効果が高いと感じています。
いつもAmazonで買ってます。

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

ティファールも使ってますが
ちょっと高めなのでTHERMOSも使ってます🙌
ティファールとTHERMOS似たようなものなのであまり変わらないですよ✨