※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

友達から借りたベビー用品や服を区別する方法を知りたいです。服や肌を傷つけずに目印を付ける方法はありますか?

ベビー用品やベビー服を友達数人から貸して貰えることになりました。
誰から何を借りたかわからなくなってはいけないので写真などで記録しようとは思うのですが、服類に服や肌を傷つけずに付けられる目印のような方法をご存知ないですか?😊

みなさんは借り物はどのように区別できるようにしてましたか??

コメント

はな

ベビー服はもらうのは良いですけど、借りるのは辞めておいた方がいいですよ。よだれやミルクでシミが増え、ボロボロになってしまうので、返す時には申し訳ない感じになってしまうし、汚しづらくて洗濯に気をつかって疲れてしまいます。。

• みこ

みこ

やっぱり汚れてしまいますよね💦
    気を使うのもしんどいですね😞

友達は汚れてもなくしてもいいと言ってくれてるので遠慮なく借りようと思っています😊

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

直接ではなく写真を編集して名前書いとくのがいいかな?と思います!
またベビー服は退院着ですかね?普段から着るお洋服だったら綺麗な状態で返すの難しいかもです💦

• みこ

みこ

やっぱり写真がいいですよね。大量に貸してくれるようなので何か簡単に見分けられる方法はないかと思いました😂
    ベビー服は肌着からお洋服まで貸してくれるようで、汚れてもなくしてもいいと言ってくれてるのでありがたいです🥹

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜーんぶまとめて写真撮るのが楽そうですね🤣
    それなら安心ですね😳🤍

• 7月4日
  • みこ

みこ

そうですね!😂
    まとめて並べて写真を撮っておくようにします♡

回答ありがとうございました♡

• 7月4日