※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供、熱はなく鼻水のみ出てる症状です。朝一で病院行って薬もらい、そ…

子供、熱はなく鼻水のみ出てる症状です。
朝一で病院行って薬もらい、そのまま幼稚園に送り届けるってありですか?

風邪で病院行くならその後幼稚園には行かず
自宅で子供みるのが一般常識ですかね?💦

子供1人だけの時は気軽にどんどん病院行ってましたが
なんだか子供2人になってからは、上の子が幼稚園に
行ってる間がとても楽なので極力幼稚園行かせたいです😭

コメント

moon

鼻水は頻繁に出ていますか?

頻繁に拭かなければいけないとかでなければ、私は幼稚園行かせます🥰

ママ🔰

熱がなくて自分で御飯食べられて、下痢してなければ、行けると思います!咳とか有ればマスクつけます。

Elly🔰

子供の体調が元気そうなら言ってもらいますかね☺️