※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

男の子の名前について、「なぎと」と「なぎせ」どちらがいいでしょうか?苗字の最後が「と」なので、韻を踏むのが気になります。個人的には「なぎと」が推しですが。

名付けについて。

「なぎと」 「なぎせ」
って男の子の名前でどう思いますか?

苗字の最後が「と」なので、「なぎと」だと「と」で韻を踏むので変なのかなと思って気になってしまい、「なぎせ」を出してみたのですが…
個人的にはなぎと推しなんですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

なぎと 君の方がいいです!

はじめてのママリ🔰

私自身が苗字の最後と名前の最後が同じで韻を踏む感じになっていますが、特に気にしたことも気にされたこともありません😊
気に入っているお名前にするべきかなぁと思います😊

はじめてのママリ🔰

なぎと、も流行りの響き+流行りの止め字をくっつけた印象で創作した名前っぽい感じはするのですが、
なぎせ、は更に被らないように頑張って捻り出した感あります😂

たこさん

なぎせ…苗字っぽいですね😅

はちぼう

なぎせはなんか捻りました!!感が強いですね😂
なぎとくんいいなぁと思います。

はじめてのママリ🔰

どっちもナギ+〇感がありますが、なぎせは周りと被りたくなくて色々考えたのかなぁ…っていう軽い違和感があるのでなぎと派です✨

ママリン

旧姓が〇〇となので、続けて読んでみてなぎとの方が言いやすい感じがします。韻を踏むのはそこまで気にならないけど、なぎせ聞き慣れないからか名字っぽく思います🤔