※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳で育てています。自分の食事をあんまり気がけてないのですが、大丈夫か不安です。

母乳で育てています。
自分の食事をあんまり気がけてないのですが、大丈夫か不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんでしたよー⭐️
もう自分に時間かけてられないので、食べられる時に食べられるとのを食べる!って感じでした☺️
何かしら食べられていれば大丈夫ですよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 7月4日
さんぽみち

3人完母で育てましたが乳腺炎になる体質でもなかったので適度にバランスのいい食事をしつつあまり気にせずでした😊母乳の質は食事に関係あるというサイトやないというサイトもありますがあまり気にしなくていいのかなと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 7月4日
🐼

食べられる時にいっぱい食べてました!でも忙しくて自分のことおろそかになりがちですよね🙂‍↕️
助産師さんに「青魚いいよ!母乳にDHA移行するから!サバ缶とかで手軽に食べてね!」って言われてたので、よくサバ缶食べてました😂
あとはさんまの蒲焼缶とかも美味しかったです✌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 7月4日